A journey of a thousand miles begins with a single step – Woodworking and Photos

むささび工房ブログ

Bandsaw box “The Moon” 7万ヒット超えました!

2019/08/29
 
丸いバンドソーボックス
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

YouTubeにアップしていたバンドソー・ボックス作品の動画が7万ヒット超えました。
バンドソー・ボックスって大抵四角いので、丸いのはつくれないかなぁ、蓋もスライド式にできないかなぁ などと思っていました。特に定義があるわけではないけど、ほとんどバンドソーだけで作るのが基本(ルール)だろうということで、制作手順を考えるのが大変で且つ楽しかったです。というわけで、Making付きでYouTubeにアップしたところ、思いがけず海外での評判が良く、どんどんヒット数が上がりました。バンドソー・ボックスの制作人口は圧倒的に欧米が多いのですね。一番うれしかったコメントは、これです。
“ Very nice Sir. Thank you, helping me too make a nice jewelry box for my daughter.”

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© むささび工房ブログ , 2018 All Rights Reserved.