A journey of a thousand miles begins with a single step – Woodworking and Photos

むささび工房ブログ

ドイツからの嬉しい便り
-森のキノコ達の兄弟-
-The Brother of forest mushrooms-

2021/01/29
 
happy news from germany
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

 先日、ドイツの同好の士から嬉しい便りが届きました。森のキノコ達に兄弟ができました。昨年YouTubeにアップしたBandsaw box “Mushrooms in the forest” and the makingを観てくれたドイツのMr. Volker-IngmarWeberから、この作品のテンプレートを望まれましたので、私のブログ記事の末尾にリンクを張ってPDFを提供しました。そうしたら、先日、作品が出来上がったという連絡をいただき、写真を3枚送ってくれました。うれしかったですね。自分の作品を観て、作ってみたいと思ってくれる人がいるのは本当にうれしいことです。

happy news from germany

happy news from germany

happy news from germany

happy news from germany

happy news from germany

happy news from germany

 作品は、ランバー材をウォールナットとメイプルで挟んだブロックから作られていて、私のテンプレートから正確に作られています。彼は木工の趣味を初めてまだ1年程度らしいのですが、器用な方だと思います。作品は落ち着いた雰囲気で綺麗にできていますね。

Mr. Volker-IngmarWeber、ありがとうございました。

happy news from germany

happy news from germany

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© むささび工房ブログ , 2021 All Rights Reserved.