A journey of a thousand miles begins with a single step – Woodworking and Photos

むささび工房ブログ

機関車トーマスのYouTubeを追加 しました
 -むささび工房を走る機関車トーマス –

 
woodworking-workshop-tour
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

 先日の既報で紹介したYouTube動画
Workshop tour by Thomas the Tank Engine - Small shed but exciting place –
の国内向け呼び水動画をアップしました。これは工房紹介というよりは工房の中を走る機関車トーマスの様子です。むささび工房は紹介したように超狭く、文字通り足の踏み場もない状況なのに、近々懲りずに新しい大型機材を導入する予定です。そういうわけでとても今の状態で線路を常設しておくことはできませんので、工房を走る姿を残しておこうと思い撮影しました。

多分、規模を小さくして線路の高さをもっとあげて(頭が当たらないように)設置し直しなおすと思います。トーマスが走っている姿は見ているだけで楽しくなりますから。

tomas the tank engine part2

tomas the tank engine part2

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© むささび工房ブログ , 2021 All Rights Reserved.